投稿日:

ロレックス サブマリーナデイト16610 オールトリチウム T品番 国内正規中古美品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス サブマリーナデイト16610 オールトリチウム T品番がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。


「感覚の問題」


さてロレックスの相場に少し調整が入っているみたいですね。

こういう時に良く見なくてはいけないのは販売店の姿勢でもあります。

私が船乗りなら乗客を安全に避難させてから自分が避難しようと思います。

資産性を強くうたってロレックスを販売したのなら、売り手が誰よりも早く逃げてしまうのはどうなのでしょうか。私は理由なき値下げはしません。値段を下げて誰かに売りつけないと困るものなど仕入れた事は無いので。


これも感覚の問題。


とどのつまり高額な取引だからこそ腕時計の売り買いには似たような人が集まります。

今回サブマリーナをお買い上げのお客様とも実は前から知り合いでございまして、よく当店の在庫もチェック頂いて、お問い合わせ頂いておりました。

そして今回はお探しになっていた条件とぴったり重なったサブマリーナがございましたのでお買い上げ頂きました。

箱から保証書、付属品、ブレスレットや風防のオリジナリティ、その全てにこだわるお客様は下取りの商品も素晴らしく美しく、完璧でございました。

美しくて綺麗な商品を扱っていればやはり、美しくて綺麗な商品を好むお客様が集まります。まさに感覚の問題です。


美しいケース形状やオリジナリティあふれるボディやパーツをもった5桁スポーツはお金を出せばどこにでも転がっている訳ではございません。


時計を買うという事は自らの嗜好への価値観を磨き上げる作業でもあります。


美しいロレックスは大事に使えばいつまでも美しいままです。
是非ともご愛用くださいませ。


お買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後に定番のサブマリーナだからこそこだわって探したいですよねショットで締めでございます。