投稿日:

ROLEX チェリニウム 5241/6 プラチナ950 アイスブルーダイアル 2004年 高年式中古極美品 ご成約。

どうも。


先日はROLEX チェリニウム 5241/6 プラチナ950 アイスブルーダイアルがご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。



「我が道を行く人」



ロレックスを買うからと言ってミーハーな訳じゃありません。


以前お持ちだったロレックスはお酒を飲んで酔っぱらってどこかに置いてきてしまったお客様。(実話です。)


ロレックスを着けるから偉くなる訳でも、強くなる訳でもない。それこそ高い時計をしてすごいと思っているのは自分だけ。


これは究極の自己満足の世界なのです。
誰もあなたの腕元を見てはおりません。お会いする100人に1人の時計好きだけがあなたの時計に気付いてくれるのです。


だからこそ自分で見て幸せになる、見ていたくなる時計を着けていたいですよね。


そういった真理に到達しているお客様が今回選んだのがのこアイスブルーのチェリニウムなのでございます。

単純にカッコいいからという理由でお買い上げでございます。


毎日仕事用に使い倒して頂けるみたいです。
時計も本望だと思います。

ロレックスらしいブレスレットも無ければ、回転するベゼルがあるわけでも無し、しかし我が道をゆく人にはそれはもう、たまらないロレックスなのでございました。


いつもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


最後にこんなに艶やかで美しいロレックスあります?ショットで締めでございます。