投稿日:

ロレックス デイトナ 116519LN スチールブラック文字盤 2020年3月 未使用品 ご成約。

どうも。

 

たくさんの販売、下取りありがとうございました。本日でセール最終日でございます。

 

先日はロレックス デイトナ 116519LN スチールブラック文字盤 2020年3月 未使用品がご成約。

 

今回は当店初購入のお客様です。

 

 

「アクアノートとかロイヤルオークとかも悩んだんですが、自分はデイトナかなと」

 

 

お客様のこの発言に私もすごく共感してしまいました。

 

 

実は毎日毎日、アクアノートもロイヤルオークも毎日見て触って生活しているのですが、自分で着けるなら私もデイトナなんですよね。

 

 

腕時計は渡さない名刺ですから、どれだけ自分を投影した時計を着けているかというのは一つのこだわりの物差しになります。

 

 

正直毎日毎日珍しい時計を触っていると誰と被ってるだとか、着けてる人が多いって事が気にならなくなるんですよね。

 

時計の数を見れば見るほど自分が納得してかっこいいと思う時計を着ける事の重要性に気づかされます。

 

人の為に時計選んでるんじゃないんですよね、自分の為に時計は選ぶものなので。

 

 

 

今回は特殊なシチュエーションでの会計となりましたが、お客様にも私にも思い出深い取引になったのではないでしょうか?

 

ガシガシとラバーデイトナを使い込んで頂ければと思います。

 

 

気持ちよくお買い上げありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後にデイトナ買っちゃったー!!とお客様の笑顔溢れるリストショットでございます。