投稿日:

パネライ ルミノールマリーナブルー 40mm E品番 PAM00119 中古品 ご成約。

どうも。

 

セールも残すところあと4日、昨日は皆様駆け込みでご購入ありがとうございました。

 

さて先日はパネライ ルミノールマリーナブルー 40mm E品番 PAM00119 中古品 がご成約。

 

 

当店初購入のお客様でございます。

 

 

今回お買い上げのルミノールブルー PAM00119の文字盤の美しさは別格でございまして、やはりイタリア人のチョイスするブルーはセンスの塊なのです。

 

 

2000年頃に販売されていた時計なのですが現在流行っている様な発色の良いブルーのカラーを時代に先んじて取り入れておりました。

 

 

このPAM00119の様に2005年頃までのパネライには独創性の高い隠れた名品がたくさん存在しております。

 

特にPAM250番以下の若いリファレンスにはメーカーの垣根を超えた製品や、他業種(例えばクルマや万年筆)とコラボしたものも多く知識が広がるほどに面白いブランドなのでございます。

 

40mmという着けやすいサイズなので仕事にオフにバリバリご使用いただければと思います。

 

 

お買い上げありがとうございました。

是非パネライの事ならいつでもお問い合わせくださいませ。

 

 

最後に発送前に忘れずに撮影する付属品充実ショットでございます。