投稿日:

ネライ ルミノール1950 3デイズ 47mm PAM00372 P品番 2017年 正規中古極美品 ご成約。

どうも。

 

 

先日はネライ ルミノール1950 3デイズ 47mm PAM00372 P品番がご成約。

 

 

今回は当店初購入のお客様でございます。

 

 

今回はパネライが大好きなお客様でございまして、来店時には往年のファンなら誰もが納得の名作パネライを腕に着けていらっしゃいました。

 

 

どうやら1950ケースがお気に入りの様で、当店のPAM00372を見つけてご来店いただきました。

 

 

パネライも型番それぞれに表情が有り、似たように見えるんですが文字のデザインや書いてある文言が違ったりと多彩なバリエーションがございます。

 

今回のPAM00372はサンドイッチ文字盤に掘り込みのロゴのみというシンプルなもの。

 

しかしデザインの元となっている1950年のパネライのデザインに非常に近い事もありパネライファンから根強い人気を持つ1本でございます。

 

 

店頭でパネライ談義も色々させて頂き楽しく応対させて頂きました。

 

 

気持ちよくお買い上げありがとうございます。

是非ともまたご縁がありましたらパネライを見に来て頂ければと思います。

 

 

最後にカッコ可愛いイタリアンなリストショットで締めでございます。