投稿日:

ロレックス サブマリーナノンデイト 14060 A品番 個体極上中古極美品 ご成約。

どうも。

 

連日のお買い上げありがとうございます。お知らせが書ききれていないお客様もしっかり書かせて頂きますのでしばしお待ちくださいませ!

 

先日はロレックス サブマリーナノンデイト 14060 A品番がご成約。

 

 

お買い上げは当店常連のお客様でございます。

 

色々お買い上げ頂くたびに面白いお話を聞かせて頂ける人生の大先輩でございます。

今回はカッシーナのソファーについて教えて頂きました(笑)

 

 

今回販売したサブマリーナ14060ですが店頭でご覧になったお客様はご存じだと思いますが別格に美しいコンディションでございました。

 

 

日本刀の様に切り立ったラグ。刻みの凹凸の鋭いベゼル。

 

 

 

 

非常に不幸なことです。

 

 

こんなに美しい5桁ロレックスを使用してしまったら、並大抵の中古品では満足できない体になってしまうと思います。

 

 

ふと見た瞬間に綺麗に見えるロレックスの条件は過度に人の手が入っていない事だと思います。

 

もちろん研磨技術の差にもよりますが、表面の反射は歪み、ラグの角は丸まり、ベゼルの凹凸は無くなり。

 

メンテナンスの回数が増えれば本来の形からどんどん遠のいて参ります。

 

今回のサブマリーナはどこに出しても恥ずかしくないほど美しいコンディションでございました。

本当に綺麗な5桁スポーツの満足度がいかに高いか味わって頂ければ幸いでございます。

 

 

いつも気持ち良くお買い上げありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後にいつもお洒落な袖口に輝くサブマリーナを添えて、ショットでございます。