投稿日:

IWC インヂュニア オートマティック 白文字盤 IW323904 2018年10月 ノンポリ中古極上美品 ご成約。

どうも。

 

セール期間連日お買い上げありがとうございます。店頭では引き続きセールを28日まで行っております。

 

それでは今回はIWC インヂュニア オートマティック 白文字盤 IW323904 2018年10月がご成約。

 

当店初購入のお客様でございます。

 

 

実は少し前にもこちらのIWCインヂュニアオートマティックを店頭に見に来ていただいておりました。

 

 

ホームページのお知らせにて当店で3周年セールを行っている事を知り、今回ご来店頂きご成約となりました。

 

 

IWCの40mm インヂュニア、仕事に遊びにあらゆるシーンに対応した耐磁スポーツウォッチ、特に白文字盤は何と合わせても相性の良い文字盤となっておりまして、まさにIWCきってのオールラウンダーでございます。

 

当店でもこちらの1つ前の型のインヂュニアはよく扱うのでございますが、現行品よりもこの1つ前のインヂュニアが欲しくて、というお客様が非常に多い事に驚いております。

 

特にこちらのお品物は前オーナー様が非常に時計を丁寧に扱う方ですので傷一つ無い美しいコンディションでございました。

今回ご購入のお客様にも長い事ご愛用頂ければと思います。

 

 

気持ち良くお買い上げありがとうございます。

お近くとの事なので通りかかった際には是非お店を覗いてくださいね!!

 

 

最後に他の時計買ったばかりなのにまたもう1本IWCが増えてしまったという時計好きあるある、リストショットでございます。