投稿日:

パネライ サブマーシブル レフトハンドチタニオ47 PAM00569 1000本限定 中古品 ご成約。

どうも。

 

 

セール3日目、悪天候の中連日お買い上げありがとうございます。

 

 

先日はパネライ サブマーシブル レフトハンドチタニオ47 PAM00569 がご成約。

 

 

今回は当店初購入のお客様でございます。

 

 

パネライというブランドの時計は現在ではおよそ1000種類を超えております。

 

そして、どれ1つとして同じものは無く1つ1つが少しづつ違う特徴を持っております。

 

 

今回のお客様は時計愛好歴も長く、ご自身がどんな時計を好きなのか良く把握していらっしゃいました。

 

 

サブマーシブル、レフトハンド、ボックスギョーシェ文字盤、チタンケース。

 

と好きな要素がすべて詰まっていたのがこのPAM00569という型番だったのでございます。

 

 

数多くの種類がある分探していくと好みドンピシャの型番があるのもパネライ選びの面白いところです。

テーマを持ってパネライをお探しのお客様には最適なパネライを見繕ってお探しいたしますので是非ご相談にいらっしゃってください。

 

 

気持ち良くお買い上げありがとうございます。

メンテナンスから買取のご相談まで是非とも次回もよろしくお願いいたします。

 

 

最後にミリタリーテイストな腕時計はやっぱりパネライだよねリストショットでございます。