どうも。
セール初日はたくさんの皆様にお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
さてお問い合わせも多かったこちらのモデルからご紹介させて頂きます。
ロレックス 新型オイスターパーペチュアル41 124300 ターコイズブルー文字盤がご成約。
今回は開店当時からの常連のお客様でございます。
緑サブマリーナ126610LVよりも古参ロレックスファンに刺さったのは実はこのオイスター41のターコイズかもしれないですね。
3針デイト無し時計と言えば時計をたくさんお持ちの方が辿り着くデイリーウォッチの条件になることが多いモデルです。
ロレックスで言えばエクスプローラーIとサブマリーナノンデイトあたりに落ち着いていたと思います。
そこへきて今年現れたのが124300という伏兵でございます。
今まではあっさりした色の文字盤がラインナップされていたオイスターパーペチュアルにまさかのパステルカラーが導入。
なおかつロングパワーリザーブムーブメントを3針スポーツラインよりも早く導入。
エントリーモデルという位置づけであったオイスターパーペチュアルに遂にロレックスも本腰を入れて来た感じが致します。
セール初日に気持ち良くお買い上げありがとうございます。
最後に今日はネタ仕込んでこなかったからターコイズブルーとデニムのインディゴブルーを比較ショットで締めでございます。