投稿日:

ロレックス エクスプローラーII 16570 白文字盤 K品番 中古付属充実品 ご成約。

どうも。

 

先日はロレックス エクスプローラーII 16570 白文字盤 K品番 中古付属充実品がご成約。

 

今回は当店の若手時計愛好家MVPのお客様でございます。

コロナ騒動もあってかご無沙汰の登場でございます。

 

 

夏に爽やかな白い時計をという事で今回はロレックスの16570白文字盤をお買い上げ頂きました。

 

 

このロレックスの16570という時計は「縁の下の力持ち」という言葉がぴったりの時計でございます。

 

 

時計のデザインとして単体では物凄く派手という訳では無いのですが、私服に、スーツにどんな場面でも目立ち過ぎず溶け込むロレックスだと思います。

 

GMTマスターIIや緑サブマリーナの様な凄まじい個性が無い代わりに、トータルコーディネートのバランスを取る能力は非常に高いです。

 

 

個人的に使ってみてデイトナ116500LNとエクスプローラー114270、14270、そしてエクスプローラーII 16570は使える場面も多く最初の1本を悩んでいる方が所持すると非常に長持ちする傾向が強いように思います。

 

こういった洋服や靴との親和性の高い時計こそデイリーウォッチにするには持ってこいだと思っております。

 

 

お買い上げありがとうございます。

 

冬の大散財祭りをお待ちしております。

 

 

白い文字盤のスポーツモデルの使い勝手の良さを味わってくださいリストショットでございます。