投稿日:

希少品 ロレックス×フラグメント×バンフォード 114270 ブルーアラビア 世界限定20本 中古品 ご成約。

どうも。

 

先日は希少品 ロレックス×フラグメント×バンフォード 114270 ブルーアラビア 世界限定20本 中古品がご成約。

 

当店初購入のお客様でございます。

 

今回はホームページ掲載してすぐに「明日見に行きます。ずっと探していた時計です。」と熱いメールが。

 

 

 

「1本だけ、一生使う時計を考えて買いたい。」

 

 

というお客様。

 

ファッションがお好きで、店主と同じ裏原ストリートの文化を見て育った世代。

 

今でこそスニーカーストリートになってしまいましたが、15年前の原宿には日本独自の進化を遂げたファッションの聖地がございました。

 

そのストリートのカリスマがfragmentdesignの藤原ヒロシ氏ですね。

 

このロレックス×fragmentdesignの時計はただの時計じゃないんです。その当時のストリート黄金時代を今に伝えるファッションアイテムなのです。

 

そしてこの1本こそがオーナー様が探し続けていた至高の腕時計なのでした。

 

 

時計とは渡さない名刺であり、その人をその人以上に語るものでございます。

 

同世代ならばこの時計を見て反応せずにはいられない。お好きなんですね?と。

 

 

 

 

時計選びの美学は人それぞれ、でも巡り会うべくしてオーナーと時計は惹かれ合ってしまうものです。

 

価格応談の時計を値段も聞かずに買いに来てしまうオーナー様。

稀代な時計は豪胆なオーナー様の下へとお嫁に行きましたとさ。

 

 

 

 

お買い上げありがとうございました。

2本目は無いかもしれませんが、あるかもしれませんね。

PS.フラグメントのスターバックスコーヒーありがとうございました。勿体なくて飲めないので店頭に飾らせていただきますね!