投稿日:

オメガ シーマスターアクアテラ150Mマスターコーアクシャル 220.22.41.21.02.001 セドナゴールド×ステンレス×ラバー 中古極美品 ご成約。

どうも。

 

 

先日はオメガ シーマスターアクアテラ150Mマスターコーアクシャル 220.22.41.21.02.001 がご成約。

 

 

今回は当店初購入のお客様でございます。

遠方よりお問い合わせ頂きまして気持ちよくお買い上げ頂きました。

 

 

「コモディティ化」

 

オメガという時計ブランドに対して私が最も思う印象でございます。

 

そりゃあ最先端の技術も1000万円もする時計なら搭載できるでしょう。

高精度で磁気にも衝撃にも強く、シリコン製のヒゲゼンマイとコーアクシャル脱進機を搭載して

なおかつ60時間パワーリザーブの腕時計。

 

これを100万円アンダーで提供するのだから流石オメガの腕時計でございます。

 

 

 

 

特に今回販売したシーマスターに搭載されるcal.8900は日付の操作が少し面倒という事を除けば

耐久性で言えば現状最強に近い3針ムーブメントだと思います。

 

 

外装の美しさのみならず、機能美のメーカーさんなんですよね。

 

 

他の会社がやらない地味で目立たないけど先端技術を安価に腕時計に取り入れられる様にコモディティ化(汎用化)させていく。

 

そんなイメージが強いです。

誰かがやらなくちゃいけない事をやっているんだと思います。

業界の縁の下の力持ちですね。

 

 

さて今回も商品を見ることなくお買い上げ頂いた訳ですが、お客様から

 

「到着しました、めっちゃ綺麗です」

 

のお電話を頂いて一安心です。東京に来られる際にはオメガを着けてきてくれるとの事でしたので楽しみにお待ちしております。

 

お買い上げありがとうございました。

是非またのご連絡をお待ちしております。

 

最後に、え、あと20分で出荷!?やるしかない!あ、でも写真撮らないと、という焦りから調光を若干ミスってしまったボックスショットで締めでございます。