どうも。
先日はロレックス×BAMFORD WATCH DEPARTMENT ミルガウス アフターショック 116400 がご成約。
お買い上げは当店常連のお客様でして、
もう時計ボックス全部をBAMFORDの時計で埋める事ができる筋金入りのコレクター様でございます。
「わかる人にはわかる」
そんな時計が足早に売れていきます。これが以前の流れと今の流れの大きな差でしょうか。
以前はカスタム品と言えば、「正規で修理できないからねー」そんな風に言われたものです。
でも今はそういう方よりもカスタム品を「アーティスティックでクール」と称する方達の方が腕時計にお金を使うんでしょうね。世代の流れというやつです。
ロレックスは不変であり、高い品質を誇っております。
もちろん私は綺麗な5桁スポーツは大好きです。
でも価値観が多様化している時代ですからそんなノーマルなロレックスをより進化させたモデルを欲するひとが出てきても不思議ではありません。
「本当にかっこいいと思う時計を着けてますか?」
資産性とか、ステータス性とか色々なものが邪魔して自分の本当の嗜好性が見えなくなってませんか?
多分今回のお客様の時計を買う基準は「かっこいい」か「かっこよく無いか」です。
お客様がお買い上げになった気持ち、私にも分かります。
お客様が絶対ホームページを見て我慢できる訳無いと思ってましたから(笑)
どのミルガウスと比べてもカッコいい、そんなミルガウスを着けて街を散歩して頂ければ幸いです。
お買い上げいつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
最無事お手元に到着された様子で安心しました。禍々しい文字盤のアップ画像で締めでございます。