投稿日:

ゼニス エルプリメロ A384 03.L384.400/27.C815 REVIVAL LUPIN THE THIRD EDITION「ルパン三世次元使用モデル」限定50本 中古ノンポリ極美品 ご成約。

どうも。

 

あれ?巷の様子だと今週は暇になるから時計の勉強でもしようと思っていたのですが…

 

やっとお知らせが書けます。今悪魔の様な在庫が揃ってますので是非店頭にご来店ください。順次ホームページに掲載していきます。

 

先日はゼニス エルプリメロ A384 03.L384.400/27.C815 REVIVAL LUPIN THE THIRD EDITION「ルパン三世次元使用モデル」がご成約。

 

今回は当店初購入のお客様でございます。

 

 

 

 

「時計の引力」

 

 

 

では今回の時計が売れた経緯を簡単に説明します。

 

 

①常連のお客様から時計を買う。

 

②たまたまその日の夜にホームページに載せた瞬間に超ルパン好きなお客様が来る

 

③売れる

 

 

はい。こんな感じです。

多分売却なさったお客様と店主が一番驚いてますがノンフィクションです。

 

それも来店して頂いたお客様もたまたま私のお店に遊びに来た方で、遠方にお住まいですが偶然東京にいらしたのだとか。勿論このモデルが店頭にある事など微塵も知らない状態です。

 

良い時計は、良いお客様を呼ぶ。これは私の時計哲学なんですが、年にこういう事が2,3回あるんですよね。

 

偶然では無いですね。多分これを読んでくれているお客様の中にも当店で奇跡体験をしている方もいるのでは?と思います。

 

正直買取をする時には「売れるのかなこの時計?」と思っておりましたが、風の様に無くなってゆきましたね。

 

嬉しかったのは、購入したお客様が正規では予約できず、オークションで落札できず、あきらめていたらたまたま立ち寄った東京の時計店にこのエルプリメロ ルパンモデルがあったのだとか。

 

 

遠く離れていてもオーナーと時計は強い引力で引かれ合うものです。

 

これだから時計売りはやめられない。

 

 

お買い上げありがとうございました。

2度目の時計も見事ご用意してみせますね。

 

 

最後に え?売れるの?棚のディスプレイ考えてたんだけど?という早売れボックスショットでございます。