投稿日:

ロレックス デイトナ 116520 ランダム品番2016年9月鏡面バックル 黒文字盤 裏蓋シール残り ノンポリ中古極美品 ご成約。

どうも。

やっとお知らせが書けます…

世間のご事情も色々あって暇になるかと思いきや、何故か今の方が時計が売れております。

やはり訓練された時計戦士達は面構えが違いますな。

 

という事で先日はロレックス デイトナ 116520 ランダム品番2016年9月鏡面バックル 黒文字盤 裏蓋シール残り ノンポリ中古極美品がご成約。

 

売り買い共にお世話になっている常連のお客様です。

 

 

「2016年の日付が新しいモノで綺麗なデイトナを探してたんです。」

 

うんうん、なるほど、なるほど。

 

って、腕にデイトナしてるじゃないですか!

えっ、116520を2本目!?

 

 

これはロレックス玄人あるあるなんですが、何故か同じモノを2本持つ現象なんですよね。

 

重ね持ちです。上級者です。

 

 

そしてここからの展開もあるあるです。

 

「もうこれ以上は買わない様にしようと思いまして」

 

そう、当店のお客様が70%以上の方が口にして1年以内にその公約を高確率で取り下げる「買わない宣言公約」でございます。

 

しかし聡明なお客様ですので公約を守れるのでしょうか、もしくはまた店頭で私とおしゃべりしてしまうのでしょうか。乞うご期待。

 

と色々書きましたが、いつも気持ちよく即決頂くお客様、修理でも何でも相談にのりますのでまたいつでもご連絡お待ちしております。

 

 

最後にコマ調整ナシ、コレクションスタイバイ ヨシ!

美しいボックスショットで締めでございます。