投稿日:

ロレックス GMTマスターII 青赤ベゼル126710BLRO ジュビリーブレスレット 2018年8月 ノンポリ中古美品 ご成約。

どうも。

 

 

先日はロレックス GMTマスターII 青赤ベゼル126710BLRO ジュビリーブレスレット がご成約。

 

 

当店初購入のお客様でございます。

 

 

今回はホームページを見て気持ちよく即決頂きました。

本当に色々な方にホームページをご覧いただいてありがたい限りでございます。

 

 

個人的にはひっそりとお店を営みつつ、何だこれ!見た事無いぞ…

 

 

だとか、個体が綺麗なモノばかりを集めて、どの時計も綺麗ですね。とお客様に言われたい。そんな風に思ってお店作りをしております。

 

 

時計を集める方、時計を洋服に合わせて選びたい方、資産として時計を運用したい方色々な方がいらっしゃいます。

 

私は時計を人に紹介するのが好きです。皆さんのお話を聞いてその方の思考にぴったりの時計を探すのが快感でございます。

 

こうして日々新しいお客様と出会うと、一体日本にはどれだけの時計好きの方がいらっしゃるんだろうと思います。

 

 

多分これを読んで頂けているモノ好きな方にお伝えしたいのは、たっくさん時計病の方はいらっしゃると思いますよ!ご安心下さい(笑)

 

 

と余談が過ぎましたが気持ちよく即決ありがとうございます。

メンテナンスなどもいつでもご相談頂ければと思います、

 

 

是非お近くを通られた際はお店にお立ち寄り下さいませ。

 

 

最後に発送前のピカピカのGMTマスターのボックスショットでございます。