投稿日:

セイコー グランドセイコーハイビート アジアリミテッドグリーン 獅子柄×格子文字盤 SBGH049 200本限定 中古ノンポリ極美品 ご成約。

どうも。

 

先日はセイコー グランドセイコーハイビート アジアリミテッドグリーン 獅子柄×格子文字盤 SBGH049 がご成約。

 

当店初購入のお客様でございます。

 

 

「ホームページに掲載された時からずっと欲しかったんです…」

 

 

というお電話を頂いてから数日後、颯爽とお客様ご登場でございます。

 

 

 

 

個人的にすごい面白いセイコーの時計が好きなエピソードをお持ちなお客様なのですが、「書かないでー(笑)」と言われておりますので書きません。次回時計が売れた時には書きますので覚悟してくださいね。

 

 

 

風の様にサッと現れて、サクッと購入を決めて、サササッと帰ってゆかれました。

 

キレキレのトークをしながら短時間で時計をピックアップそして消えてゆく。

 

まさに現代の時計スパイばりの動きでございました。

 

 

なんだか次回も是非来ていただきたい気持ちになりましたので、来月も面白いラインナップの時計を頑張って探そうと思います。

 

特に今回のセイコーの文字盤はまさに職人芸、蛇腹、菱形、獅子という3種類の柄を同居させつつも、光の陰影により普段は深い緑色に見えるという文字盤。

 

 

高級感と遊び心を両立しております。

 

個人的にはこのグランドセイコーを見つけた時には「こんなクリエイティブなGSが存在したのか…」と驚いたものでございます。

 

ユニークな時計はユニークなお客様のもとへ。

 

 

お買い上げありがとうございました。

是非2回目のご来店もお待ちしております。

 

 

 

最後にワイシャツの袖口には端正なGSが似合うリストショットでございます。