投稿日:

ロレックス オイスターパーペチュアル39 114300 ダークロジウム文字盤 2019年 ノンポリ中古極上品 ご成約。

どうも。

 

先日はロレックス オイスターパーペチュアル39 114300 ダークロジウムがご成約。

 

 

今回は当店初購入のお客様です。

 

 

いつもと変わらぬ定休日の朝に何やらメールが来ておりました。

 

「ROLEX 114300 本日購入を考えているのですが、お店はお休みですよね?」

 

 

私もたまたま忘れたチョコレートを取りに会社に来ておりました。(子供かい)

 

 

問い合わせの文面を見ると何やら面白そうな人だなぁ…と思いまして、

 

「今日買いに来られます?お店短時間だけ開店しましょうか?」

 

 

と連絡してみたところご来店いただきまして、即決でご購入頂きました。

 

関東にある114300の状態と価格をまとめたエクセルを作られておりまして、きっちりとリサーチをした結果ご連絡頂けたとの事です。

 

しっかり精査した結果当店を選んで頂けた事も嬉しいですし、私自身せっかちなので「今日買いたい」と思ったら買いたい性格なので気持ちがすごく分かります。

 

うまい事タイミングが合致してのご成約でございました。

 

 

気持ちよくお買い上げありがとうございました。

2本目も期待してお待ちしております。

 

 

最後に選び抜いた114300で御満足頂けたリストショットでございます。