投稿日:

オーデマピゲ ロイヤルオーク 56175ST APバックルモデル青文字盤 正規オーバーホール済 中古美品ご成約。

どうも。

 

先日はオーデマピゲ ロイヤルオーク 56175ST APバックルモデル青文字盤 正規オーバーホール済 中古美品がご成約。

 

お買い上げは毎度ありがとうございます。ピースの人でございます。

 

 

 

 

「普段使えるロイヤルオークが欲しい」

 

 

とにかくロイヤルオークや色々な時計を持っているものの、普段着けられない様な強烈なロイヤルオークコレクションでございますから。

 

実はクォーツのロイヤルオークは薄くて軽くて、それでいて手から外していてもいつでも動いている。

 

こんなにも普段使いに向いている時計も無いのではないか、というぐらい優秀でございます。

 

 

サイズ感も33mmという表記ですが実はラグからラグまでの大きさは40mmございまして実際着けてみるとそこまで小さくないのも魅力な点です。

 

 

たくさんの自動巻き、手巻き時計を持っているからこその敢えてのクォーツという選択も上級者ならではのチョイスなのだと思います。

 

 

機械式時計を散々買ってみた結果普段使いに利便性の高いクォーツ時計をチョイスしてみる。

いわゆる1周回ってというやつです。

 

 

これだから腕時計は面白いんです。

2年前には買うことを考えなかった時計が、価値観の変化、手持ちの時計の変化により別の魅力を持ち始める。

 

 

本当に時計選びというやつは果てがありません。

だからこそ面白い趣味なのであります。

 

 

いつもお買い上げありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後に小ぶりでもその外装はさすがの出来映えなリストショットでございます。