投稿日:

ブレゲ マリーンII ラージデイト 5817ST 黒文字盤 ブレスレット仕様ノンポリ美品 ご成約。

どうも。

 

先日はブレゲ マリーンII ラージデイト 5817ST 黒文字盤 ブレスレット仕様がご成約。

 

当店初購入のお客様でございます。

 

 

 

「見に来ただけです」

 

 

 

スタートはここから。

長年ご興味があった時計の様で実物を見てみたいとの事でご来店頂きました。

 

 

文字盤の仕事量の凄まじい時計ですから実際に見てみるとかなり感動ポイントも多いのがマリーン。

 

文字盤中央のギョーシェはかなり破壊力ありますし、アプライドインデックスのローマ数字も印刷ではありませんから立体感があってまさにアートな文字盤でございます。

 

なおかつマリーンIIラージデイトもう新品では買えない時計になってしまいましたから綺麗な状態の中古品をおさえておきたいところですね。

 

話しているうちに最後はご購入の運びとなりました。

 

やっぱり時計は実物を見てみるに限りますよね。

 

 

それに本当に欲しかった時計であれば着けた事が無い後悔より、

 

「買って着けて後悔する方がいい」

 

でも気に入った時計を着けて過ごす週末は最高だと思いますよ!!

 

気持ちよくお買い上げありがとうございました。

今後ともメンテナンス共々お付き合いいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

最後にベゼルピッカピカのマリーンでリストショットでございます。