投稿日:

ロレックス サブマリーナコンビ 16613LB Z品番 正規品ラグ形状極上中古品 ご成約。

どうも。

 

先日はロレックス サブマリーナコンビ 16613LB Z品番 正規品ラグ形状極上中古品がご成約。

 

今回は当店常連のお客様のご購入です。

 

 

遠方にお住いの時から当店に来て頂いておりまして、まさかのお店の近くに引っ越されましたので

それはもう足繫く来て頂いております。ありがたい事です。

 

 

青サブ。

 

 

おそらくロレックスのコンビモデルとしてはデイトジャストと双璧を無す名作では無いでしょうか。

 

 

 

コンビという言葉を聞けば私はまず青サブが思い浮かびます。

 

それほどに日本ではダントツに人気のあったコンビモデルだと思います。

 

 

しかしながら国外でのロレックス人気の高まりにより5桁の16613の良品はかなりの本数が海外へ流失していると思います。

 

意外と16613の極上個体を探そうと思うと無いんですよね。

 

特にコンビモデルですから1度でも深い研磨が入るとそれはもう、本来の表情を維持できなくなるほどにエッジが丸まってしまいます。

 

ロレックスの怖いところは「同じ型番」「同じ年代」なのに個体ごとにまったく違う形状になってしまっているところです。

 

傷を消せば表面上は綺麗です。

 

でも本当の綺麗って何だろう、とそういう違いの分かる方こそ当店の在庫を見て頂きたいです。

 

 

さて当店に通って頂いておりますので、かなり違いの分かるオトコになっているのでは無いでしょうか?(笑)

今回も気持ちよくご購入ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後にエッジバリバリの青サブは最高に光るんですよ、のリストショットで締めでございます。