投稿日:

ROLEX279171 デイトジャスト28 エバーローズゴールドコンビ スターダイアル&TUDOR ブラックベイハロッズスペシャルエディション 79230G ダブルでご成約

どうも。

 

 

先日はROLEX279171 デイトジャスト28 エバーローズゴールドコンビ スターダイアル&TUDOR ブラックベイハロッズスペシャルエディション 79230G ダブルでご成約。

 

当店開店時からの常連のご夫妻のお客様でございます。

 

もうお二人に何本買って頂いたでしょうか、お店を始める前から考えると軽く10本以上ご購入頂いております。

 

 

所詮私が扱っている腕時計というものは嗜好品でございます。

 

空気や水、食べ物の様に無くてはいけないものではございません。

 

むしろ真っ先に切り捨てるべき支出でございます。

 

 

 

今回のお客様とは6年前にROLEXの時計を販売してからのお付き合いでございますが、

 

「時計を買ってから運気が上向いた」

 

と仰って頂き、節目節目で時計をご購入頂いております。

まさにご飯を食べさせて頂いている、そういうお客様でございます。

 

 

そしていつもご夫婦でご来店いただくのですが、時計を見ている旦那様にいつも奥様が

 

「買えばいいじゃない、なんで買わないの?」

 

しか言いませんので誰も時計購入を止める人がおらずカオスな空間になっております。

 

今回はお二人で一緒に時計をお買い上げ、奥様に関しては多分30秒ぐらいしか悩んでない気がします。

女性の方って腹を括ると思い切りがいいですよね、男性とは違った狂気を感じました(笑)

 

販売する側も驚くぐらい毎回笑顔と豪快さに満ちた時計購入になっております。

 

 

 

いつも豪快なお買い上げありがとうございます。

限りない感謝と共に今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後にみんな笑顔でダブルリストショットでございます。