投稿日:

パネライ ルミノールレフトハンド44 PAM00115 レアシリアルナンバー 中古品 ご成約。

どうも。

 

先日はパネライ ルミノールレフトハンド44 PAM00115 レアシリアルナンバーがご成約。

 

今回は当店初購入のお客様です。

 

 

今度イタリア旅行に行くのでパネライを腕に着けて行きたい、というなんともお洒落でロマンティックな理由でご来店いただきました。

 

そして今回お買い上げのレフトハンドモデルはパネライならではのユニークなモデルでございまして、パネライ好きの方なら一度はその存在を目にしたり耳にしたりするモデルではないでしょうか。海外ではデストロモデルという愛称もついている生産本数が少ないモデルでございます。

 

 

大きなリューズガードがアイデンティティであるルミノールというフォルムは同時に手の甲にその大きなリューズガードが当たるという特徴も持ち合わせております。

 

その手の甲にリューズガード当たる問題を解決しているのがこのレフトハンドというモデルでございます。その装着感は1度使ったらレフトハンドをまた選びたくなるような快適なものでございます。

 

 

あぁもうしばらくすると、このレフトハンドは海を越え故郷への凱旋を果たすのでしょう。

 

イタリア旅行をパネライと共に楽しんできてください!

お買い上げありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後に鏡面部分の反射が眩しいリストショットで締めでございます。