投稿日:

ロレックス デイトナ 116520 ランダム品番2016年5月鏡面バックル 黒文字盤 裏蓋シール残り中古極上品 ご成約。

どうも。

 

本日はロレックス デイトナ 116520 ランダム品番2016年5月鏡面バックル 黒文字盤がご成約。

 

今回は当店初購入のお客様です。

 

1年間どの時計を買うか悩まれていたお客様。

2019年の1年間悩み続けた結果遂に本日116520の2016年鏡面バックルを買われるという結論に至られました。

 

 

対応している側も気持ち良いくらいの即決でのご購入でございました。

 

 

決め手は「輝き」でございました。

 

 

本当に面白いもので、ロレックスの中古とは同じものでも本当に差があります。

 

 

当然ながら持っていたオーナーの保管方法や使用方法、どんなメンテナンスをしたか、どうやって陳列していたかによって劣化の度合いは異なります。

 

 

今回お買い上げのお客様は「腕に乗せた時の輝きが違った」と仰って頂けました。

 

違うお店でもデイトナを試着して頂いたそうなんですが輝きが全く別物だったとの事でした。

 

 

当然ながら1本1本自分の眼で見て買取ったり、仕入れておりますので自分でもデイトナは使っている事も有り厳しく精査しております。

 

中古でも新品に近いようなコンディションやステンレスの照りの良いモノを厳選しておりますので、こうやって違いの分かるお客様に見て頂けると非常に嬉しいものです。

 

目標としていたデイトナに到達されましたから次はデザイン的にお好きなランゲ&ゾーネであったり、オーデマピゲなんかに目を向けるのも楽しそうですね。

 

 

お買い上げありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後に周囲の景色まで美しく反射するデイトナの輝き溢れるリストショットでございます。