投稿日:

ウブロ×マスターマインド(master mind JAPAN) ビッグバン オールブラックダイヤモンド301.CM.1170.RX.1100.THD10 世界限定30本 替ベゼル付き 縁起物シリアル ご成約

どうも。

 

長らくお店を留守に致しましたが昨日よりフル稼働しております。

 

先日はウブロ×マスターマインド(master mind JAPAN) ビッグバン オールブラックダイヤモンド301.CM.1170.RX.1100.THD10 世界限定30本がご成約。

 

当店初購入のお客様でございます。

 

 

master mind JAPAN。

 

日本の誇るアパレルブランドでございます。

 

made in japanにこだわってらっしゃるブランドでして、時折お店を除くとたまに時計より高いお洋服が売ってらっしゃるので驚いたりも致します(笑)

 

メルセデスベンツとコラボしたり、ガンプラとコラボしたり、そんなユニークな発想のマスターマインドがコラボした腕時計と言えばウブロですね。

 

文字盤に大きなブランドロゴ、裏スケルトンのガラスにも大きくロゴの印字が施されております。

 

 

普段ウブロを積極的に取り扱いしていない当店ですが、この時ばかりは燃えました…

 

 

珍しいものに目がない店主ですから、こういうモノが買取で持ち込まれるとすごくテンションが上がります。

 

基本的にお金を出せば買える時計には燃えません。

いくら高かろうが買おうと思えば買えるからです。

探しても見つからず、運と縁とストーリーがある、そんな時計であればブランドの垣根を越えて何でも扱います。

 

そしてこの時計は前オーナー様から受け継いだバトンでしたので、このモデルは是非探している人の所へ行ってもらいたいとも思っておりました。

 

この度ははご縁があり次のオーナー様にバトンを継ぐことが出来ましたので私も一安心といったところでございます。

 

 

お買い上げありがとうございました。

2度は探せないモデルとシリアルナンバーかと思いますので大事に使って頂ければと思います。

 

最後に特製ボックスと共に記念撮影でございます。