投稿日:

ブライトリング クロノマットヴィテス NBAシカゴブルズスペシャルエディション B13050.1 中古保管コンディション品 ご成約。

どうも。

 

昨日はブライトリング クロノマットヴィテス NBAシカゴブルズスペシャルエディション B13050.1 中古保管コンディション品がご成約。

 

今回は常連のご近所様がお買い上げでございます。

 

 

昨今の限定品ラッシュはすごいですよね。

個人的には本数制限のある通常品ばっかりといった印象でございます。

 

 

本当の限定品って選ばれた人しか買えず、中古で探しても5年も6年も出会うことも出来ず、実物すら見ることも叶わない。

 

 

そんな存在では無かったのかな?と思います。

 

 

 

1990年代終盤の歴代最強時代のシカゴブルズ。

 

現代より激しい体のぶつかり合いが許されていたタフなNBA。

その中でリーグ3連覇を達成を成し遂げるジョーダン、ピッペン、ロッドマン、カーなどの名選手を抱えたシカゴブルズ。

日本でもスラムダンクが全盛期の時代であり、湘北高校のユニフォームのモチーフになっていることから馴染みのあるチームでは無いでしょうか。

 

 

インターネットも普及しきっていない状態で他国の地方バスケットチームの活躍が国を超えて報道されていた時代。一体どれほどの熱狂が現地にあったのでしょうか。

 

そんな熱を伝えるコラボウォッチ。

ヒストリーを背負ったホンモノの限定モデル、極少数存在していたNBAシリーズブライトリング。

付属品欠品など完全なコンディションのものが少なく、私も扱えて念願でございました。

 

 

 

 

 

ご来店されたお客様も即決でのご購入でございました。

調整もせずにこのまま棚に飾って頂ける様です。

 

 

いつもお買い上げありがとうございます。

 

最後に時計ですが装着するのもためらう美しいコンディションのボックスショットでフィニッシュです。