投稿日:

ロレックス エクスプローラーI 14270 P品番 最終品番正規中古美品 付属品充実ご成約。

どうも。

 

先日はロレックス エクスプローラーI 14270 P品番がご成約。

 

今回は当店購入2回目のお客様です。

 

 

当店でサブマリーナをお買い上げになった後に、さらに時計への情熱が加速して今回のエクスプローラーIへ至ったご様子でございました。

 

P品番。2000年。

 

 

兼ねてからのロレックスフリークにとってP品番とはそこまで昔の印象は無かったのでは無いでしょうか?

 

私も驚いてしまうのですがもう20年前になるのですね。

 

特にこの14270の様な美しい個体を見ると、まさかこの時計が20年前の個体だなんて思いもよらないものです。

 

 

ルミノバの夜光塗料さえ今では「旧仕様」でございます。

こうやってどんどん世代が進んで行くんでしょうね。

ロレックスの恐ろしいところは今までありふれていたものがふとした瞬間に無くなってしまうところでございます。

 

 

私個人としてはエクスプローラーIの様に普段使いされる事の多い時計が綺麗な状態で残っておりますと、それはそれは尊く感じるものです。

 

 

付属品から、コンディションまで文句の無い個体でしたので安心して太鼓判を押させていただきました。

サブマリーナともども愛でて頂ければ幸いでございます。

 

 

 

今回もお買い上げありがとうございました。

またフラッとお立ち寄りの際にはエクスプローラーIの装着感の感想をお伺い出来ればと思います。

 

 

最後に無事バトンは引き継ぎましたよ!!という事でエクスプローラーIの奉納ショットでございます。