投稿日:

パネライ ルミノールマリーナ42 3デイズ オートマティック ブルー V品番 PAM01028 一部シール残り展示未使用品 ご成約。

どうも。


先日はパネライ ルミノールマリーナ42 3デイズ オートマティック ブルー V品番 PAM01028 がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。



パネライを長い事販売していて思うのがパネライのブレスレットモデルの評価が年々高まっている事に驚きます。


以前はパネライのブレスレットモデルは重すぎて、ある程度の重量に耐えられる人しか買わない。というイメージでしたが、40mmのブレスレットモデルが今になって使いやすいモデルとして認知されていたり、今回の42mmブレスレットモデルも以前のブレスレットモデルよりもかなり軽量化されている事からちょくちょくお問い合わせを頂くモデルとなりました。


そして何よりも皆さんが感じている事でしょうが、腕時計の性能と価格を天秤にかけた時にまともな値段でしっかりとした品質が返ってくるメーカーの筆頭がパネライやゼニス、ジャガールクルトであることなのかなと思います。


機械をちゃんと自分たちで製作出来て、外装もしっかりしていて、そして定価の3倍とかの値段になっていない。

意外と色々なメーカーのブレスレット調整して参りましたが、

「あ、このネジ10年くらいでダメになるやつだ」

と感じるメーカーさんもあります。そして何年経っても改善されていないところも耐用年数に対する意識が伺えます。


パネライの品質は純粋に道具として正しい値段で長く楽しめる域にあるんですよね。

ガシガシ使って頂ければと思います。

気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後に綺麗なブルーのボックスショットで締めでございます。