投稿日:

ロレックス ヨットマスター エバーローズゴールドコンビ 茶文字盤 116621 未使用品ご成約。

どうも。

 

ロレックス ヨットマスター エバーローズゴールドコンビ 茶文字盤 116621がご成約。

 

 

今回は常連のお客様よりの紹介のお客様です。

 

スポーツをお仕事にされていた方ですので日焼けした肌に合うロレックスを探されておりました。

 

実際、色々な要素を取っ払って、単なる色とデザインだけで選んでみるとヨットマスターのローズゴールドコンビって物凄くかっこいいですよね。

 

仕事で使ったり、目立たない様にとコンビモデルは敬遠されがちですが、コンビモデルはロレックスの持つ回転ベゼルデザインの時計を最大に生かせる配色だと思うのです。

 

 

そしてローズゴールドコンビモデルは肌に似た色合いという事もあって、コンビモデルながらも目立ち過ぎない丁度良い主張でございます。

 

毎日お客様と色々な視点で時計を選ばせて頂いておりますが、本当に基準は人それぞれでございます。

 

結局のところ自分の信じるカッコイイが正解なのです。

 

男性があらゆる場面で着けられる唯一の装飾品ですから、自分の好きなモノを着けていたいものです。

 

 

お買い上げありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後に、日焼け肌にローズゴールドコンビは似合い過ぎなリストショットでございます。