投稿日:

ロジェデュブイ エクスカリバー45 日本限定88本 ノンポリ極上中古品 ご成約。

どうも。

 

先日はロジェデュブイ エクスカリバー45 日本限定88本 ノンポリ極上中古品がご成約。

 

今回は当店常連のピースさんのご購入です。

 

 

 

実はこのロジェデュブイ エクスカリバー45ですが一度GenTleにて買取をお断りしたお品物でして、

 

 

「パテックやロレックスと違って買取値段が定価と開きがあるので」

 

と個人売買をオススメしてお断りしたお品物でした。

 

しかしオーナー様もこの時計が不必要で売る訳ではないので、顔が見えない誰かに売るのは嫌だから店頭で売って欲しいと託されたモノでございました。

 

 

 

ご安心下さい。

 

 

 

日本国内で「使っても時計に傷がはいらないランキング」があったらTOP10入りするぐらい使い方の綺麗な方の下へ参りました。

 

普段使いされるとの事でしたが、おそらく綺麗に使って頂けます(笑)

 

 

使い方はどうあれ、大事にして頂ける事は間違いないと思います。

 

 

こうやって人から人へ時計が渡っていくのを毎日見ておりますが、どの時計もストーリーがあって興味深いです。

 

買う事を断った時計が入荷し、開店当初からの常連様の下へ向かう。

予想外の販売でございました。

 

という事でいつもお買い上げありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後に色々検討した結果、今回は花をバックにリストショットを撮影してみましたショットでございます。