投稿日:

ジラールペルゴ ロレアート42㎜ 81010-11-634-11A 黒文字盤 ノンポリ中古極上品 ご成約。

どうも。


先日はジラールペルゴ ロレアート42㎜ 81010-11-634-11A 黒文字盤がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。


ステンレス3針モデル。


時計好きにとって永遠のテーマであり、最も各社が注力する巨大市場であります。



特に一般の方への認知度で言えばこのステンレス3針分野で成功できているか否かでメーカーの評価すら左右する。



そういった戦場とも言えるカテゴリーでもございます。



ロレックスのサブマリーナ、エクスプローラー。IWCのマーク、オーデマピゲのロイヤルオーク。オメガのシーマスター。

と言うように各社のフラッグシップモデルばかりでございます。



そして今回のロレアート、ジラールペルゴ社のスポーツモデルなのですが文字盤のクルドパリも美しく、正面から見るとベゼルの鏡面部分が微妙に光を反射してキラットしております。

売れた後なので言いますがお問い合わせが非常に多く7、8人の方から連絡が来ていたと思います。


そのぐらい皆さんも3針ステンレスモデルの新しい選択肢としてロレアートに注目していたのだと思います。

ジラールペルゴのロレアート、ピアジェのポロS、ショパールのアルパインイーグルには今後も定番としてどんどん知名度が上がっていって欲しいと思います。


気持ち良くお買い上げありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

最後に付属品まで綺麗なボックスショットで締めでございます。