投稿日:

ショパール アルパインイーグル41 ラージ 298600-3002 グレー文字盤 2020年7月 ノンポリ正規中古品 ご成約。

どうも。


先日はショパール アルパインイーグル41 ラージ 298600-3002 グレー文字盤 がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。



「新たなる定番時計の登場」



近年定番時計に定着すべく様々なステンレスモデルが発売されました。


その中でもショパールのアルパインイーグルはその中でも頭一つ飛びぬけて地位を確立させたモデルでは無いでしょうか。


残念ながら時計趣味と言うものは長く触れていればいるほど、従来の時計に見慣れる、飽きるといった感覚が起こります。

人気のデイトナ116500LNでさえ登場した時のインパクトに比べると目が慣れて来た感覚がありますよね。


ここ最近感じていたことはウブロのビッグバン以降本当の意味で新たなる定番と呼べるモデルはそこまで多くなかったのでは無いでしょうか?


私はアルパインイーグルがここ5年間であれば最も強烈に印象に残る新定番モデルだと思っております。

接客をしていても見に来るお客様全員が言われるのが、

新鮮、目新しいというワードであります。

こういったモデルが発売して定着していく事は個人的にも嬉しい事と思っております。

広い選択肢はより時計を面白くしてくれますから。


いつもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


最後にリストショットが一番文字盤が綺麗に見えますねショットで締めでございます。