投稿日:

ヴァシュロン・コンスタンタン オーバーシーズ 銀文字盤 4500V/110A-B126 2017年12月印 ノンポリ中古極美品 ご成約。

どうも。


先日はヴァシュロン・コンスタンタン オーバーシーズ 銀文字盤 4500V/110A-B126がご成約。


今回は当店初購入のお客様です。



「あなたが時計を選ぶように、時計も持ち主を選んでいる」


これは時計の売買をしていると痛感する事でございます。


どんなに望んでもその人の所へお嫁に行かない時計もあれば、全然買う気が無いのに買ってしまった時計もあります。

長く所持出来る時計もあれば、なぜだか手を離れていく時計もあります。


今回のお客様は2度目の来店でお買い上げでございましたが、1度目の来店の時は40パーセントぐらいしか欲しくなかったとのことです。

しかしながらそこから1カ月周囲の状況がオーバーシーズを買うべく動いてゆき2回目の来店の前日には100パーセント欲しい状態でお電話頂きました。


特に私が何かをしたわけではないですが徐々に徐々に購入する方向へ傾いていったのです。


不思議と買ってしまう時計ってあるんですよね。
ご縁があるオーナーと時計でございました。


気持ち良くお買い上げありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後にオーバーシーズはラバーベルトでお持ち帰りショットでございます。