投稿日:

最速品 チューダー ブラックベイクロノ 79360N 黒×銀 2021年1stロット未使用品 (チュードル、TUDOR)ご成約。

どうも。


先日はチューダー ブラックベイクロノ 79360N 黒×銀がご成約。


当店初購入のお客様でございます。



新商品発表はまさにお祭りでございます。


年に一度の時計好き達が新製品を見ながらあーでもない、こーでもない空想を膨らませながら談笑するのであります。



2020年にはバーゼルワールドが中止となり、そのまま各社が各々新作を出すといった内容でございました。



そして2021年にはウォッチ&ワンダーズ2021、というインターネット上での時計の見本市が開催されるに至りました。


何はともあれ時計の新作見本市が再開された事に安堵しております。





そして今回私が注目したのはチュードルのブラックベイクロノでございます。

まさにデイトナ116500LNのデザインをそのまま落とし込んだようなデザイン。
チュードルだから許される行為ですね。


この黒×銀目のカラーリングは手巻きデイトナを2カウンターにしたような何とも味わいのあるデザインでございます。

新世代のクロノタイムとなりえるのか行く末を見守りたいと思います。




気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


最後に白と黒がありますがお客様は黒派ですショットでございます。