投稿日:

ロレックス サブマリーナグリーン Z番 16610LV 2007年 国内正規中古美品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス サブマリーナグリーン Z番 16610LV がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。

とは言うものの、買取でお世話になったり、以前からお店をのぞいて頂いておりました。



今や空前の現行ロレックスブームではございますが、ここ最近旧型の5桁ロレックスの動きが活発になってきております。


と言いますのも皆様が口を揃えておっしゃるのが、


「綺麗で付属品のきっちりしている5桁が減ってきた」



という事でございます。
日本は皆様が想像されているよりも5桁ロレックスの中古に関しては進んでいる国でございます。

と、言うよりも80年代のバブル期やその後の円高期に世界中のロレックスを買い漁った為一時期はしこたま5桁ロレックスがございました。

修理技術やモラル意識の高さから品質が維持される事も日本の中古市場の特徴です。


しかしここ10年間は海外から多くのバイヤーが日本の美しい中古を買い漁ったのであります。

そしてついに臨界点を超え旧型ロレックスの品不足がスタートしつつあります。勿論傷だらけの本体のみの時計だけがたくさん残っているのであります。


今回お買い上げのサブマリーナ16610LVは正規1オーナー品でございます。

こういう良質な中古もいずれは減っていくのでしょう。


気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後にシャツの腕元に遊び心の効いた緑サブをチョイス!なショットで締めでございます。