投稿日:

ショパール アルパインイーグル41 ラージ 298600-3001 青文字盤 2020年9月 ノンポリ極上中古品 ご成約。

どうも。



先日はショパール アルパインイーグル41 ラージ 298600がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。


「久しぶりの機械式時計業界のヒット作」


という言い方が一番しっくりと来るのがこのアルパインイーグルというモデルでは無いでしょうか。


今の時計業界を牽引しているのはかつてより存在していた王道人気モデルばかりでございまして、個人的にはニューフェイスのモデルが新品、中古市場共に話題になるのは久しぶりな気がします。



それもそのはず現状100万円近辺で購入できる時計の中では装着感、サイズ、ムーブメントなど全ての要素がずば抜けているからだと思います。



41mmというスペック値ですが、実物はロイヤルオークの15300STやロレックススポーツとほぼ同じサイズ感でございますし、角型の薄型ブレスレットのおかげで装着感も良く、光の照り返しが非常に美しく遠目にも高級時計のオーラを放っております。


個人的には現状リシュモングループ内のラグジュアリースポーツモデルの中では完成度No.1かと思います。

そして今回は店主と同年、同じ日生まれのお客様がアルパインイーグルをお買い上げ。生年月日伺った時に全く同じで驚きました。

同じ日に生まれた二人が同じ時計を好きになり商売をする。

今回もまた面白き時計取引となりました。


気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともいつでも遊びに来てくださいね!!



最後にこれが本当の100万円超えスポーツウォッチですショットでございます。