投稿日:

希少品 ランゲ&ゾーネ カバレット プラチナケース ブラックダイアル Dバックル仕様 107.035 2012年 正規最終製造年代中古極上品 ご成約。


どうも。



先日はランゲ&ゾーネ カバレット プラチナケース ブラックダイアル Dバックル仕様 107.035がご成約。



今回は当店初購入のお客様でございます。




さてこの時計のオーナー様にてお伝え出来ておりませんでしたが、カバレットが売れた翌日と翌々日に買いに来たお客様が2名様いらっしゃいました。


やはり時計とはタッチ差でどこに行くか分からないもので本当に「縁」によって結ばれているのだと感じます。


私が時計の道を志して初めて触ったランゲ&ゾーネがこのカバレットでした。

知識が無いながらもこの時計はダダモノじゃない。と感じたものです。


正直スーツの袖口にする時計でカバレット以上に品格高い時計を知りません。そのぐらいレクタンギュラーウッォチの中では別格の存在感だと思っております。


特にプラチナモデルは希少も希少。


ランゲ好きの方で10年ぐらい中古で探されている方もいるのでは無いでしょうか?

そのぐらい時計ブームが起こる前から個体が少なかったと記憶しております。


今回のお客様もホームページで眺めて頂いていたご様子で、満を持してご来店頂きました。ランゲ好きからランゲ好きへ脈々と良い時計が受け継がれていく、きっとそういう時計なのだと思います。


気持ち良くお買い上げありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後にプラチナの輝きは別格のカバレットショットで締めでございます。