投稿日:

希少品 オーデマピゲ ロイヤルオーク33 クォーツ プラチナ 鏡面ベゼル ローマインデックス 鏡面文字盤 56175SP ご成約。

どうも。



先日は希少品 オーデマピゲ ロイヤルオーク33 クォーツ プラチナベゼルがご成約。



今回は当店初購入のお客様でございます。



個性の強い時計は高い確率で個性の強いオーナー様の元へ引き寄せられていくものであります。



「今日の朝子供が生まれたんです。出産の立ち合い終わったので時計買いに来ました!」

「さっきも時計1本買いました。」


え、そうなんですか?
むしろ1日にイベントが多すぎませんか??


最初に話した時から「タダモノではないな…」と思わせるお客様。


やはり出会うべくしてプラチナベゼルのロイヤルオークと出会われました。


このプラチナベゼルのロイヤルオーク56175SP、かなり昔から追いかけているのですが個体数が本当に少ないです。販売されていた当時は一体どんな扱いであったのか。

通常サテン仕上げのベゼルは鏡面仕上げ、文字盤はロイヤルオークといえばタペストリー文字盤なのですがミラーダイアルになっております。


そんな稀有なロイヤルオークは吸い込まれる様にお客様の腕元へ。


時計屋さんの時計達は実は売れる日、売れる人は決まっていてその時をジッと待っているのだと。この商売をしているとそう思えてならないんですよね。


気持ち良くお買い上げありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

最後に鏡面ベゼルのロイヤルオークってやつはこれだけ光るんですよ?リストショットでございます。