投稿日:

パネライ ラジオミール42GMTアラーム PAM00098 ジラールペルゴムーブメント D番 2002年10月 正規OH済 中古極美品 ご成約

どうも。


先日はパネライ ラジオミール42GMTアラーム PAM00098 ジラールペルゴムーブメント D番 がご成約。



今回は当店初購入のお客様でございます。



今回は遠方よりお問い合わせ頂きご成約となりました。
お話伺うと2000年頃の初期のラジオミールがお好きなようで今も良い出物があれば紹介してほしいとご注文も頂けており腕時計も買いつつ、次の依頼も頂けており嬉しい限りです。


近頃探し物をよく頼まれる事が多いのですが皆さん本当に面白いことに多種多様なご依頼を頂けております。(見つかるかは別として)


中でも多いのが昔自分が所有していたのに売ってしまった時計を探している方、これが結構多いので驚いております。

ロレックスは無数にあるので難しいのですがパネライは当店が品数を扱う事も有り万が一見つかるんじゃないかという事で手放してしまったルミノールマリーナを探して下さい。だとか、かつて昔に手放してしまった自分の名前入りのロレックスを探して下さい。なんて依頼も多いです。


お金が苦しくて手放してしまったけど今思えば失敗したなと、売却してしまった後悔がある時計って皆さん少なからずあるんでしょうね。


特に初めて買った機械式時計は人生で1度しか手に入れられませんから後悔も多いですよね。


今回のオーナー様も以前小径のラジオミールをお使い頂いておりましたが手放したものの、振り返った時に「装着感がすごく良かった」との事でPAM00098をご購入頂きました。


手放してみて初めて分かる時計の良さもありますよね。



出会い別れを繰り返し、自分の好きの解像度を上げていく。
それも時計趣味の1つの形なのかもしれませんね。


気持ちよくお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後に発送前の最終チェックしながら納品フォトを忘れずにショットで締めでございます。