投稿日:

ROLEX オイスターパーペチュアル34mm 114200 銀文字盤 2019年7月 ノンポリ極上中古品 ご成約。

どうも。


先日はROLEX オイスターパーペチュアル34mm 114200 銀文字盤がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。


今回は旦那様から奥様へのプレゼントとしてのご購入でございまして色々なサイズの時計を検討して頂いたとのことで最終的に当店のオイスターパーペチュアル34になったとの事でございます。



ご自身の時計を増やしたい気持ちがある中でグッとこらえて奥様へのプレゼントを優先なさったとの事でした。

プレゼント自体もそうですがこういった気持ちが嬉しいものです。


そしてロレックスのオイスターパーペチュアルですが、3針自動巻きモデルとしてはまさに戦車と呼べるほどに頑丈な1本でございます。

代々ロレックスの3針時計は定期オーバーホール以外の故障の持ち込みが少なく、数としてはおそらく最多と呼んでいいほど販売されていると思いますがその販売数に対する修理の持ち込み数は明らかに少ないと言っていいと思います。


やはり日付が絡みますと不慣れな方が誤操作した場合に日付がしっかり変わらなくなったりと故障の要因が増えますのであまり自動巻き時計に馴染みの無い方にプレゼントするなら日付無し3針モデルが良いかもしれませんね。

特に土日しか着けないなんてケースでは毎回日付合わせをすることになりますからますますノンデイトモデルが推奨される訳でございます。


という事でナイスプレゼントチョイスだと勝手に思っております。



気持ち良くお買い上げありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

最後にこれから持ち帰りますよ~ショットで締めでございます。