投稿日:

パネライ ルミノールマリーナ8デイズ オロロッソ(レッドゴールド)2023年正規OH済 PAM00511 2014年 中古極上美品 ご成約。

どうも。


先日はパネライ ルミノールマリーナ8デイズ オロロッソ(レッドゴールド) PAM00511 がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。



44mmのパネライのケースはただでさえ目立ちます。
それがゴールドモデルになろうものなら、素晴らしいパンチ力にございます。



掲載してから何件も問い合わせを頂きましたがアッと言う間に売れていってしまいました。


やはり実物の持つ破壊力が凄まじく、店頭にモノを見に来られたお客様が一目惚れに近い形でご購入となりました。


価格が高い時計が世の中に溢れかえっている現在ですが、支払った金額に対してしっかりその対価があるのでしょうか?



本物は生き残り、まがい物は去ってゆく。



時計好きのハートに訴えかけられる時計だけが残っていくような気がいたします。

その中でも今回のパネライの無垢モデルは素晴らしい満足度であったと思います。


これでもかと18金を使用した44mmケースに8デイズパワーリザーブ、そして専用のDバックルまで付属しておりましたし、

何より休日に着けたくなるような時計ボックスの中から立候補するパワーの強さがございました。


使わない時計というのは自然とコレクションの中からいなくなってしまう傾向がありますが、使う頻度は少なくとも使う場面が明確な時計は時計ボックスに残り続けるのであります。


「土日を満喫するぞ!!」

そんな使い方をさせてくれる時計であったと思います。

TPO対応力の高い時計もいいですが、ここ一番の1カ所で激しく輝く時計もまた良いのであります。





いつもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。



最後にせっかく棚に綺麗に並べたのに2日でさようならショットで締めでございます。