投稿日:

パネライ ルミノールマリーナ オートマティック 44mm PAM00220 J品番 2007年 正規ノンポリ中古極美品 ご成約。

どうも。


先日はパネライ ルミノールマリーナ オートマティック 44mm PAM00220がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。


ルミノールマリーナのブレスレットモデルには固定のファンのお客様がいらっしゃいます。

元々パネライのブレスレットは造形に手間暇がかかっている事と、圧倒的に革ベルトモデルの生産数が多いということで新品当時から流通量が少ないのが特徴です。

特に今回のPAM00220の様な元祖2ピースブレスレットと呼ばれるカマボコの様な形をしたコマのモデルは2008年以降は姿を消してしまった事もあり、今もお探しのお客様が多いデザインとなっております。


今回のお客様はネットでたまたま当店のPAM00220を見つけて深夜にお問い合わせ頂きました。そしてその翌朝には飛ぶようにご来店頂けたので私も行くべき人にお渡し出来たという想いが強いです。


欲しいモデルの綺麗な1本を見つけた時の高揚感。

時計屋さんのホームページを巡り、まるで宝探しの様に時計を探すのはみなさんも大好きなのではないでしょうか?

腕時計の買物って探してる時間がほとんどだと思うのです、でも生活必需品を探しているのと違って探している間も楽しい。

こうやってホームページにたどり着いて頂けるお客様がいるから仕入れも頑張れるというものです。


気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後にPAM00220の美しいブレスレット造形ショットで締めでございます。