投稿日:

パネライ ルミノールヨットチャレンジ フライバッククロノ44mm PAM00654 PCYC 世界500本限定 2017年 中古極美品 ご成約。


どうも。



先日はパネライ ルミノールヨットチャレンジ フライバッククロノ44mm PAM00654 がご成約。



今回は当店初購入のお客様でございます。



このPAM00654は新作発表された時からファンの反応も良かった記憶があり、入荷すると必ずお問い合わせが頂けるモデルでございます。


パネライに求められるクラシックな要素をクラシカルなインナータキメーターで表現しつつ、2カウンタークロノでお上品にまとめた1本でございます。


そして何より白文字盤。


意外となのですが手持ちの時計は黒、グレー、銀が多い方が多く白文字盤の優秀なデザインの時計は重宝されると思っております。


デイトナ、ポルトギーゼなどの白文字盤も、時計の本数が増えてくると重要な白文字盤要員として時計ボックスに加入している方が結構いらっしゃる気がいたします。




今回お買い上げのお客様も今現在お持ちのパネライは黒文字盤との事で、デイリーのローテーションを考えると白文字盤のパネライが加入する事が望ましいとの事でございました。

各ブランド2本までというルールを遵守されているご様子で、今回のパネライで一旦パネライ集めはお休みとの事でした。


夏目前ですが、半袖短パンにここまで映えるクロノグラフもなかなか無いと思います。素晴らしいチョイスとしか言いようがありません。


気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後にルミノール2カウンタークロノとデニムシャツが合いすぎショットで締めでございます