投稿日:

パネライ×Razer ルミノールクアランタ40 レーザーコラボ PAM01353 2022年世界500本限定 付属品完備中古美品 ご成約。

どうも。


先日はパネライ×Razer ルミノールクアランタ40 レーザーコラボ PAM01353がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。



「これ発売する前から気になってたんだよね」



はい。私もです。
パネライらしからぬ蛍光グリーンカラーがあちこちに散りばめられたRazerコラボのルミノールはまさにアナログなのにデジタルな色合いでございました。


基本的にはヴィンテージ調のパネライが好きなのですが、秋葉原で商売をしている身としてはデジタルデバイスメーカーとパネライのコラボアイテムを扱う責任があるのではないか?と一人で意気込んでおりました。

思い起こせば、メルセデスAMG、モンテグラッパ、フェラーリなどコラボレーションモデルをしばしば出すパネライですが後になって振り返ると良作となることが多いです。


定価600万円もする需要がどこにあるのか分からないコラボモデルもしばしばありますが、今回のRazerはゲーミングデバイスやヘッドホンを製作している身近なメーカーでしたし、定価も117万円と買える範囲のものでしたので刺さった人も多いのではないかと思います。

私も販売開始してから様々な方からお問い合わせを頂きましたが、最後は店頭にいらっしゃった方の即決となりました。

実物見ちゃうとダメですよね!
気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後に引き締まる黒いリストショットで締めでございます。