投稿日:

ハリーウィンストン アヴェニューCミニ ムーンフェイズ AVCQMP16RR 2023年 ノンポリ正規中古極美品 ご成約。

どうも。


先日はハリーウィンストン アヴェニューCミニ ムーンフェイズ AVCQMP16RR がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。




男性の時計と女性の時計というのはこれまた少し違う選び方をするのではないかと思います。




あくまで私見ですが、男性はブランドの歴史、時計の成り立ちなどいわゆる製品の歴史や背景を重んじた上で好きな外見を買われる気が致します。
そこには調査や熟慮の時間が長い背景もございます。


それに対して女性の方で多いのは「見た目が好き」→「即決」の様な直観ビビット的な買い方をされる方が多い様に感じます。



ある種慎重に考える男性に対して女性は「好き」「嫌い」がはっきりしていて、実はスパッと決める方が多いです。



今回のハリーウィンストン アベニューCは丁度良いサイズ感と鑑定カード付きのクラリティの高いダイヤがびっちりと敷き詰められており、まさに人を虜にする魔性の表情をしておりました。

ダイヤモンドベゼルの時計も実は使われるダイヤはピンキリでございまして、その中でもパテックとハリーウィンストンの使うダイヤモンドはそれはそれは美しいものが選ばれます。





実物をご覧頂いて一目で気に入って頂けた様で即決でのご購入でございました。





まさにセオリー通りの即断即決でございますね。

気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。





最後に文字盤からベゼルに至るまでビカビカに光っておりますショットで締めでございます。