投稿日:

ロレックス エクスプローラーI 214270 鏡面バックル ブラックアウト 2016年2月 正規中古極上美品 ご成約。

どうも。



先日はロレックス エクスプローラーI 214270 鏡面バックル ブラックアウト がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。



記念には時計。


今回はご自身の為では無く、息子さんの合格祝いにとロレックスをお買い上げのお客様。


当店のお客様も記念に時計を送られる方がよくいらっしゃいます。


高価という事もあるのでしょうが、時計は残るんですよね。

特にロレックスは現代の実用製品の中では耐用年数は首位に近い製品だと思いますので。


それに毎日目に入るのも良し。

ふと見た時に自分の時計をいかにして手に入れたかを思い出す。そして贈ってくれた人を思い出す。


時計の良いところはどの時計にも入手したストーリーがあり、そのストーリーこそが腕時計を完成させているところが良い。

ノリで買ったのも良し、ギャンブルで勝って買ったのも良し、初めてのボーナスで買ったのも良し、苦労して貯金して買ったも良し。

そして親父から貰ったのであればそれはそれは良し。





また5年後に渡した日、貰った日を思い出して二人で会話して頂ける事を望んでおります。


いつもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後に人にあげるものですから、すごく検品して送りますよショットで締めでございます。