投稿日:

ロレックス エクスプローラーI 14270 トリチノバダイアル U品番 USA保証書 シール残り中古極上美品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス エクスプローラーI 14270 トリチノバダイアル U品番 USA保証書がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。


最近エクスプローラーI人気が凄まじいです。
綺麗なエクスプローラーを仕入れてガッツポーズしていると2日ぐらいで無くなってしまいます。嬉しいやら、寂しいやら 笑


多分長年5桁ロレックスを追いかけて来た人ほど、

「もうすぐ買えなくなりそう」

という薄い予感を持ちながら90年代5桁ロレックスを探している気がいたします。

と言うのもこれだけ時計店が増えてネットショッピングが盛んでございますので、連日のネットパトロールにてユーザーの方の個体に対する見識がかなり深くなっているのを感じております。


ですから綺麗な個体ほど人気が集中して、実は箱、保証書があってもバットコンディションの個体には手が挙がらなくなっている様に感じます。


造られてから20年以上経つものをそういった皆さんで取り合いをして、かつ円安ですから海外からの引き合いもあるとなると。まぁ良いモノは無くなりますよね。


今から増え続ける現行品ともう増えない旧型モデル。そこには数が増えないという絶対的な違いがあります。

買えるものは、買えるうちに、そして手放してはいけないものは、手放さず。

このスタンスを長年徹底しているお客様の手元にお金で買えない時計が沢山残っていることでしょう。

US保証書、シール付き変色トリチノバダイアル、極上個体。

値段が高い時計、とお金で買えない時計は違います。

最近感じるのは値段が高くて、誰も欲しくない時計が増えたなと。


その中でエクスプローラーの様な実際の需要を伴った時計が売れるのは、今の世相を反映している気がします。

実需無き時計の値段は幻想です。欲しい人がいて初めて需要と供給のバランスにより値段は決まるものです。


エクスプローラーIの使いやすさ、堅牢な造りがあり、それをたくさんの人が認めているからこそ値段に対して納得して購入できるのでしょう。

ガシガシ使える時計がトレンドなんだと思います。


いつもお買い上げありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

最後にエクスプローラー好きはエクスプローラー着けてエクスプローラー買いに来るショットで締めでございます。