投稿日:

ロレックス エクスプローラーI 14270 オールトリチウム シングルバックル S品番 シール残り中古極上美品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス エクスプローラーI 14270 オールトリチウム シングルバックル がご成約。


今回は当店常連のお客様です。


2022年の初頭までは派手で花がある時計が流行りだとすれば、今は明らかに質実剛健な時計が流行っていると言えるのだと思います。


エクスプローラーの良個体は入荷してもすぐに旅立ってしまいますね。

流行を追い派手なモノに目が向いた後は、毎日しっかり使える時計に目が向くものです。


今回のお客様もかつては手放したエクスプローラーIがやはり使いやすい時計であったなと思い返してのご購入でございました。


棚に飾っておく時計を眺める事から、毎日さくっと使える時計へのシフトチェンジ。



これは多くの人に起こっている現象だと思います。

価値を追いかけた結果、自分の好きなモノに徹する。という現象だと思います。


そして戻ってきた時にロレックスの5桁は実家の様な安心感で迎えてくれるんですよ。
ありのままの自然体で着けれる時計で背伸びもせず、楽に取りまわすならやっぱりエクスプローラーIなのだと思います。


実物をご覧頂いて即決で決めて頂きました。
綺麗な個体に巡り合える機会もますます減っていくことでしょうから、大事にお使いくださいませ。


いつもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後に毎日使えるお客様の1990年代ロレックスショットで締めでございます。