どうも。
先日はオーデマピゲ ロイヤルオーク36 14790ST グレー文字盤がご成約。
今回は当店常連のお客様でございます。
サイジング。
ファッションでもインテリアでもクルマでも最重要な要素だと思います。
そして自分に合うサイズのモノを選ぶ。これは大人にしか出来ない判断だと思っております。
サイジングとは自分を客観視出来てはじめて出来るものだと思っておりましてモノに憧れ、その威にあやかっているうちには出来ない事でございます。
勿論自己満足を貫くのも一興、時計趣味とは誰にやらされている訳では無いのですから。
今回のお客様は以前は39mmのロイヤルオークを着けていらっしゃったのですが、腕と時計の間に出来る隙間や腕とのバランスを考えて36mmにダウンサイジングされたとの事でした。
ロイヤルオークはサイズ変更をなさる方も非常に多く、特に「重さ」「薄さ」はモデルや年代に応じてかなり差がありますので2本目に本命サイズに至ることが多いです。
今回も熟考を重ねてやはり36mmロイヤルオークがこの先の未来を見据えても正解なのではないか、という結論に至りました。
39mmエクストラシンと36mm 14790STは薄さも他のロイヤルオークと比べて非常に薄く取り回しも抜群ですから。
いつもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
最後にジャストフィットを目指した敢えての36mmショットで締めでございます。