投稿日:

ロレックス サブマリーナデイト 116610LN 2019年3月 ノンポリ中古極美品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス サブマリーナデイト 116610LN がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。


サブマリーナ。

もう今までに何本販売した事でしょう。


20年前は「初任給握りしめて買いに行く」

10年前は「ボーナスが出たのでサブマリーナ」

そして今は「200万円になる前に買わないと」
こんなサブマリーナを買う方のセリフを聞いていると世の中を如実に反映しているなぁと感じます。


オメガのスピードマスターで機械式腕時計に入門して、2本目にサブマリーナを買ってみるそんな方も以前は多かったのではないでしょうか?


ある種機械式腕時計シーンにおいて誰もが聞いた事があるビッグネームがサブマリーナだと思います。

そしてその立ち位置も「ちょっと背伸びして買う時計」から

「頑張って買う時計」に変化していった様に感じます。


ビックマック指数ならぬサブマリーナ指数ですね。


一体この先はどうなって行くのか?

私は会社の先輩に連れられて後輩がお店にサブマリーナを買いに来る。そんな光景がまた見れることを願ってしまうのであります。


という事で永遠の定番が1本あってもいいよね?という事でお買い上げ頂きました。


いつもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。



最後にこれから仕事だから今日は着けないで帰るよショットで締めでございます。